男のロマンは風俗で
お勧めサイト
フリースペース
TOP

男のロマンは風俗で解決できるという噂があるが本当でしょうか。

ピンサロこそ風俗!

五反田お訪れると風俗というものの価値観が変わるような気がします。なぜかというと、一般的に風俗といわれているものが、五反田では少し認識が変わるような気がするからです。デリヘルやソープというものは確かに風俗のジャンルには入りそうですが、根本的には違いが存在しています。ですからスタンダードな風俗というものは、一般的なヘルス(路面店を構えるファッションヘルス)を指すものだと強く感じさせられます。昔は、風俗といえばヘルスかソープが基本だったと思います。それゆえに摘発をされてしまうヘルスがニュースで流れることも多かったですよね。今やそのようなニュースは非常に珍しくもなってきています。それだけ、一般的なヘルスはソープではないだけの風俗という認識が強かったように感じられます。しかし、今ではヘルス・デリヘル・ソープといった様々なジャンルが明確に別れてきていると感じます。現在のヘルス(路面店を構えるファッションヘルス)を指すものはピンサロ・オナクラ・イメクラといったものでしょうから、出来ることとそうでないこともハッキリと別れています。そうなると、表向きには昔とは違いかなりの制限を感じさせられるものですが、ヘルスの代名詞となっている『ピンサロ』は昔ながらの徹底した第一線の風俗でしょう。ピンサロもデリヘルに比べてしまうと、本番行為に近いこともできませんから利用者の期待値は低いものになりつつありますが、複数の女性を入れ替える回転方式のサービスで人気を確保していることでしょう。ピンサロは他の風俗とは違い、サービスの質の追求も高いものがあります。ハズレを引き難いというよりは利用者の不満を起こし難いといった利点があるのかもしれません。また、基本的には軽度なレベルの性的サービスというカテゴリーに含まれているせいか、ピンサロだけは料金が安い傾向が強いのも魅力です。他の風俗のように1人の女性とある程度の時間を過ごすことは料金面も高くなるでしょうし、娯楽という意味ではリーズナブルなサービスを提供してくれるものこそがピンサロです。東京都の五反田や大塚といったエリアでは、様々な風俗が展開している中『ピンサロ』が代名詞のようになっています。しっかりと、地域性がでたりするものですので、たかだピンサロと甘く見れるものではないのかもしれません。


五反田 ピンサロ

一気にトップになった

私には現在お気に入りが二人いて、毎回どちらにしようか悩んだりしてデリヘルを利用しています。同じお店ではないので、料金体系は異なっていますが、そんなに大きくは変わりません。ただ、この二人でいつも悩んでいますが、タイミングによってはどちらも出勤していないというケースがあり、先週利用したときはちょうど二人共休みでした。仕方ないので別のお店に連絡して遊んだのですが、これがまた大当たりの女性でした。一瞬で私のお気に入りのリストに入るほどのルックスを持っており、その見た目だけでも十分でしたね。多少サービスが下手でも許せるぐらいの可愛さを持っていたのですが、プレイに入ったら下手どころからすごい上手で、非の打ち所がありません。強いて言えば胸が物足りないかなというぐらいですね。今まで二人いたお気に入りを超える逸材です。もう多分この子がメインで指名をするようになり、残りの二人はサブ的な存在になると思うでしょう。こんな出会いがあるならば、たまには違う子と遊ぶのも良いでしょう。


川越 デリヘル

Sを堪能しました

デリヘルは、略さないとデリバリーヘルスという名前で、出張型ヘルスのことなのです。つまり、店舗型のヘルスか、出張してくれるヘルスかという違いがあるのです。しかし、今のデリヘルはヘルスというだけではなく、変わったタイプのヘルスも多くあります。1週間前に利用したデリヘルは、SMを楽しむことができるお店でした。何もムチで叩くようなプレイをするところではありませんでしたが、SでもMでも普通のプレイよりも楽しめる内容となっているお店です。私はSだったので、ホテルにMの女性に来てもらいました。見た目からしてすごくMの雰囲気を持った女性が来てくれて、早速プレイをしたのです。ロープを持参してくれたので、それを使って両手をベッドに縛り付け、たっぷりと可愛がってあげました。良い声で喘いでくれる声を聞くと、私は股間をギンギンにしてしまい、それから口に多少強引に突っ込んで動かしたことで、すぐにフィニッシュを迎えることになりました。


成田 風俗